4次元フォト

カメラや登山、その他役立ちそうな事をまとめています。

「岳 みんなの山」を無料で読もう!今ならマンガワンというアプリで全話読めます!

スポンサーリンク

みなさん、岳という作品をご存知でしょうか?

岳(1) (ビッグコミックス)

岳(1) (ビッグコミックス)



何年か前に実写映画にもなった有名な作品なので名前だけは知っているという方も多いのではないでしょうか。
私もその一人でした。
しかし、私が毎日読んでいるとあるマンガアプリで数か月前から「岳 みんなの山」という原作漫画が読めるようになりました。

今なら期間限定で全話読めるようになったので紹介します!


無料マンガアプリ「マンガワン」について

以下の説明はiOS版です
ざっくり言うと、毎日いろんな作品が更新されていて、1話読む為にライフを1消費します。
ライフは課金して購入するのが基本ですが、毎日8ライフ分は無料で入手可能です。
またマンガワン経由で他のアプリをインストールしてもライフがもらえたりなど無課金でも十分に楽しめるアプリです。
ちなみにアンドロイド版だとライフではなく読書可能時間に置き換わります。
基本的な仕組みを一緒です。


ダウンロードはこちらから

play.google.com
Android版


iOS版はこちら


今だけ!期間限定で全部読めます(6月12日まで)

このマンガワンというアプリ、本来であれば毎週1話前後ずつ更新です。
なので週刊誌のような感覚でマンガを読むことになります。
しかし、今だけ6月12日まで全話公開されています!
なのでライフが許す限り好きなだけ読めるのです。
この機会に気になっていたみなさんもアプリをダウンロードして読んでみては??
ちなみに初回ダウンロード時は100ライフもらえるのでうまくやれば無料分だけで全話読めるのでオススメ。





まとめ

最近こういったアプリがたくさんあって読んでいたら時間がすぐになくなってしまいます。
でもいろんな作品があって楽しいです。
今回紹介したマンガワンには他にもとても魅力的な作品がたくさんあるので読みすぎに注意です。

私のオススメは

「ケンガンアシュラ」

「モブサイコ100」

「Helck」


いずれもマンガワン内でも人気が高い作品です。
上の二作品は書籍マンガも持っています。
マンガワンの前身、裏サンデー時代に知り面白いので思わず買ってしまいました。
Helckは今一番オススメなのでもし、この記事を読んでマンガワンをダウンロードした人がいればぜひ読んでみてください。




息抜きネタでした。

© 2016 4次元フォト

カメラで記録、写真で感じる素敵な世界。写真と登山の初心者ブログ。