4次元フォト

カメラや登山、その他役立ちそうな事をまとめています。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何度でも登りたくなる!初心者でも手軽に楽しめる樽前山に登ってきました!【日帰り登山】

以前から行きたかった樽前山に行ってきました! これ以上ない天気でとても満足した山行になりました。

【登山口への行き方あり】塩谷丸山を登山!強風でしたが良い展望でした

結構前の話ですが、GW最終日(5月8日)の日曜日に塩谷丸山に登ってきました。

10数年ぶりに函館に行ってきました!異国情緒あふれる街は今も変わっていなかった③

函館旅行2日目、続きです。 ①と②はこちらから。 schemakun.hateblo.jp schemakun.hateblo.jp

10数年ぶりに函館に行ってきました!異国情緒あふれる街は今も変わっていなかった②

函館旅行2日目です。 1日目はこちら。 schemakun.hateblo.jp

10数年ぶりに函館に行ってきました!異国情緒あふれる街は今も変わっていなかった①

今年のゴールデンウィークは函館に行くと決めていました。 特に新幹線が開通したからとかでは無いのですが、久しぶりに行ってみたいということで行ってきました!

初登山!手軽に登れる藻岩山に登りました

平成28年5月1日 ゴールデンウィーク真っ只中に登山してきました。 初登山として選んだのはアクセスしやすく初心者にもやさしい藻岩山です。もう2週間以上も前の話ですが・・・。

登山の重要アイテム!初心者がコスパ良い?レインウェアを買いました

登山靴やザックと同様たくさん種類があって迷いましたがレインウェアを購入しました!

初心者が登山用ザックを購入!悩んだ末に選んだ決め手は?

みなさまこんにちは 今年は登山を始めよう!と決意してからここ最近はカメラやレンズの事以上に登山関連のことに時間を使うようになりました。 まだ登ってもないのに調べたりお店で道具を眺めたりするだけで楽しいです。 そんな中、最近登山靴を購入し、残る…

© 2016 4次元フォト

カメラで記録、写真で感じる素敵な世界。写真と登山の初心者ブログ。