4次元フォト

カメラや登山、その他役立ちそうな事をまとめています。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコンD5発売!その作例を見てみた!

www.nikon-image.com2016年3月26日ついにニコンデジタル一眼レフ次世代フラグシップを担うD5が発売されました! 発表からその驚異のスペックに度肝を抜かれた方も多かったと思います。作例を実際に見たのは日曜日(27日)の夜だったのですが、見…

三井住友VISAカードのポイント(ワールドプレゼント)で何が一番お得か考えてみた!

私が持っているクレジットカードのひとつ。 三井住友VISAカードのポイント(ワールドプレゼント)について考えてみました。

カメラ初心者が初めて星空撮影に行った結果、惨敗した話・・・

数日前からこの日に星空撮影に行こう!と決めており毎日星空指数を確認していました。 星空指数は80~100を行ったり来たりでワクワクしてましたが・・・

初心者の1台目に!Manfrottoのトラベル三脚がオススメ!!デザイン良し・携帯性良し!【MKBFRA4-BH】感想・レビューなど

初心者の私が悩みに悩んで決めた1台目の三脚を紹介します。こちらもどうぞ。 関連:カメラ初心者の私が初めて買った三脚と選んだポイント - 4次元フォト

ニコンAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gを購入しました。

ついにキットレンズ以外のレンズを手に入れました。

カメラ初心者の私が初めて買った三脚と選んだポイント

先日ついに欲しかった三脚を買いました。マンフロットのbefreeです。

© 2016 4次元フォト

カメラで記録、写真で感じる素敵な世界。写真と登山の初心者ブログ。