4次元フォト

カメラや登山、その他役立ちそうな事をまとめています。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Sorel(ソレル)の冬用メンズブーツを比較!どれが自分にとってベストバイなのか検討してみた

ソレル 公式サイト - Sorel先日ダウンジャケットを買うために行ったアウトドア用品店で、前々から気になっていたソレルのスノーブーツを見かけたので履いてみました。想像以上に良かったので買ってみようかなと調べてみると、ソレルのメンズスノーブーツにも…

北海道冬期撮影用のオススメダウンジャケットを考える。アウトドアブランドでどんなものがあるか比較・検討してみた!

***こちらは2016年11月の記事です***最新版を更新しました! 関連!【2017最新版】北海道冬のアウトドアや写真撮影にオススメしたい本格ダウンコートをまとめてみた! - 4次元フォト 北海道では先日、冬の嵐が過ぎ去っていき気温がマイナスを記録する…

今年、山を始めた初心者が2016年に登った山をまとめてみました!【1年目】

今ではすっかり登山の魅力に引き込まれましたが、半年前は登山の登の字も知らない初心者でした。ちょっと気が早いですが登った山を振り返りつつまとめてみたので紹介します。

【iPhone7Plus】エレコムのシリコンケース(極み)を購入・レビュー!

ショックなことに、iPhone7Plusを手に入れてからわずか3日で落して傷をつけてしまいました。出来れば素の状態で使いたかったですが、滑りやすいので現実的ではないです。なのでこれ以上被害を拡大させない為にも、その日のうちに近くの家電量販店でエレコム…

© 2016 4次元フォト

カメラで記録、写真で感じる素敵な世界。写真と登山の初心者ブログ。