4次元フォト

カメラや登山、その他役立ちそうな事をまとめています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

【キャンプデビュー】仲洞爺キャンプ場で初めてのキャンプ【2018年5月】

*夕陽が沈む洞爺湖 GWに初キャンプに行ってきましたー。 キャンプ地に選んだのは『仲洞爺キャンプ場』! 買い出しや準備でバタバタしてしまいキャンプ場に着いたら夕方で、そこからテントを張ったり大変でしたが飲んで食ってとても楽しかったです。 あとキ…

ド素人がコールマンのテントツーリングドームLXを組み立ててみた!

*写真はイメージです。 どうも、今年のGWに初めてのキャンプを計画しているキャンプ初心者です。 去年、キャンプがしたくて夏頃に買ったはずのコールマンのテント「ツーリングドームLX」ですが、いざ計画を立てる段階にくると季節はもう晩秋。当時、持…

超初心者が初めてのキャンプに向けて必要な道具を考えてみた!

今年の大型連休は何をしようかなと考えたときに、以前から興味はあったもののなかなかやれずにいた『キャンプ』をやってみようということになりました。ちなみに私はキャンプと呼べる活動をこれまでやったことがありません。学校行事などでそれっぽいことは…

【2018年】ICI石井スポーツ札幌店で福袋を買ってみた!

あけましておめでとうございます! みなさんお正月はどうでしたか?僕はというと、ほんとならどこかへ写真でも撮りに行きたかったのですが、ここのところ北海道は天気が芳しくなく、撮れ高も無いだろうということでやめました。そうなるとやることもないので…

© 2016 4次元フォト

カメラで記録、写真で感じる素敵な世界。写真と登山の初心者ブログ。