4次元フォト

カメラや登山、その他役立ちそうな事をまとめています。

アマゾンプライムデーで見つけたお得なアウトドア関連品をピックアップ

スポンサーリンク

f:id:schemakun:20170710230704p
どうも。

昨日から始まったアマゾンプライムデーのおかげ(せい)で夜も眠れません

というのはさすがに冗談ですが、色々安くなった商品を眺めていると、お!と思うようなものが安くなっていたりします。

ほんとは秘密にしておきたいところですが、全部は買えないので情報共有の意味を込めて公開してみますので興味があれば是非ご覧ください。

なお、商品はほとんどアウトドア関連品なのでご了承ください。

サイズや色の縛りはあるけどかなりお得な商品一覧

ARC'TERYX Squamish Hoody(アークテリクス スコーミッシュフーディー)

普段:\23,760→プライム価格:\17,820

カナダ発のアウトドアブランドのアークテリクス。スコーミッシュフーディーはソフトシェルとして使え、防風性はもちろん、軽量で耐久性に優れているので登山にも使用可能。

チェストポケットに畳み込んでコンパクトに収納できるのでザックに忍ばせておいてもほとんど邪魔になりません。

山から普段使いまで活用できるので、そう考えればそこまで高い買い物ではないかもしれません。それにプライムデーだと25%OFFでかなり安いですからね。

MAMMUT SOFtech TREKKERS Pants Men(マムートソフテック トレッカーズパンツ)

普段:\11,837→プライム価格:\8,877


3シーズン対応のソフトシェルパンツ。適度なストレッチ性と防風性を兼ね備えており、耐久撥水性もあります。

比較的安いモンベルとかでも、トレッキングパンツはそれなりの値段するので、マムートの3シーズン用と考えるとかなりお得な商品ですね。

デザインがシュッとしているので、履いているだけでスリムに見える?バッグルベルト付なのが嬉しいポイント。



MAMMUT DRYtech Prime Down Coat Men(マムート ドライテック プライムダウンコート)

普段:\51,856→プライム価格:\38,892


夏なのにダウンコートかよ!って思われるかもしれませんね。

これのひとつ前のを持っていますが、こいつは防水ダウンなんです。めちゃくちゃオススメです。真冬の撮影はこれなしでは考えられません。

完全防水ダウンMAMMUTの"DRYtech prime down coat"をレビュー!過酷なフィールドでも頼りになる存在です! - 4次元フォト


んで、このダウンコート。定価が68,000円+消費税。

どこ探してもこのプライム価格(38000円)を越えるのは難しいんじゃないかなあと思うくらい安いです。

既に持っているので必要ないですが、去年の僕なら間違いなく手を出している商品。

だって去年どれがお買い得か、散々調べてある程度相場を知っているので笑

もし、懐に余裕があるのであれば絶対に買いです。

© 2016 4次元フォト

カメラで記録、写真で感じる素敵な世界。写真と登山の初心者ブログ。